人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

さよなら今年、初めまして来年!

2017年12月19日 10時08分36秒 | Weblog
もうすぐクリスマス🎄。そして、大晦日、正月です。


さよなら今年、初めまして来年!



今年は沢山の資格を頑張って取りました。ラストは国家資格を。目標達成出来た良い年になりました。


まだ家庭は課題が山積みでなかなか大変ですが、越えられない山はないはず!来年も一歩一歩突き進んで行きます!



決して夢は諦めません❗️前進あるのみ❗️です。




今日も両国から書いています。明後日まで自宅に帰れません。



遠方に転勤の人からすれば、大した事ではありません。



なかなか余裕がなくて時間が取れませんがお誘いがあればワイワイやりたいです。毎日シフトが変更になりますので都合が合えば。



では、仕事に戻ります。




仲間が船舶免許を取得して羨ましい元人会マスターより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿