人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

記録よりも記憶も記憶喪失!

2015年03月29日 14時08分30秒 | Weblog
いま、帰宅途中のバスに揺られています。昨夜の記憶の片鱗を探しながら揺られています。ゆんたくん、ヤバい酒をありがたき幸せで飲みすぎて仕舞いました。感謝します!いまだにフラダンスしてます!一昨日は、おおちゃんからこれまたヤバい酒をプレゼントしてもらってフラダンスしたばかりです。いっそのこと、磐城のハワイアンに行ってしまおうかと思うくらいにダンスしています。つかさん、アントニオ、磐城の旦那さんたち、ありがとうございました。スペシャルウィークラストナイト、熱いナイトでよかったです。今日は子供たちが旅行から帰って来ます。春休みです。小学生に帰りたいけど帰れない親父はかっ飛ぶしかないです。そんな親父はかっ飛ぶにも飛べないありさまなので今日は晩飯の買い出しと支度だけがんばります。皆さん、スペシャルウィーク、本当に感謝します!ありがたき幸せウィークです!!!人会マスターより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿