人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

秋深し隣は何をする人ぞ

2021年11月20日 10時04分00秒 | Weblog
秋の風景を。紅葉🍁が陽光に優しく照らされ、実感、日本の秋に日本に生まれて良かったなと思いながら撮った見出しの写真です。


今日明日、有難いことに、連休です。


と、なれば、馬🐴の時間をゆっくりと楽しめる⁉️


それが、なんやら、体調がイマイチで、頭の回転がスコブル遅くてフリーズに近い有様で、睡眠要求しかシグナルを発して来ません。


明日になれば、復活するかも、いや、復活させる為に、今日は爆睡日にします❗️


マイルチャンピオンシップの解読は、ほぼ終了しています。


グランアレグリア、優秀の美を飾るでしょう。

クイーンの12番、逆5番に入りましたよ。


相手は、4番か9番かと。


あとは、明日、流れを見て。


では、ポンコツ頭の復旧を。


あー、疲れが。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿