人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

アケオメ!

2013年02月27日 08時11分10秒 | Weblog
おはようございます。今日は雨降りの朝ですね。会津東山温泉に流れる湯川には雨降り滝と呼ばれる滝があります。大昔はヤマメが釣れましたが今ではウグイとモロッコしか釣れません。自分もよく滝壺で釣ったもんです。さて、昨夜の人会ですがアケオメの人会となりました。ニュー長官軍団が足立ニューフェイスの○○さんとアケオメにご来店でした。長官軍団の皆さん、ありがとうございました。○○さん、今後よろしくお願いいたします。八年間の某会社の皆さんとのお付き合いに感謝の人会ですが今後もご支援をとお願いいたします。釣り好きのご主人と奥さん、ありがとうございました。先日の船の災難は大変でしたね。船のエンジンから煙が出るシーンはゾッとします。無事で何よりです。お久しぶりにご来店のシミズさんと会津出身のお連れさん、ありがとうございました。大きな玄関前のアカベコに感動してくれましたね。これからも会津桜肉の人会をご贔屓にお願いいたします。頑張んべとつくづく思いましたよ。長官、今年の金谷の黄金鯵釣り、今から楽しみですよ。テンヤ真鯛の話が決まったら連絡してくださいね。では、朝カレーして今日も頑張っちゃいます!人
会店主

最新の画像もっと見る

コメントを投稿