人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

情けない面になおさら涙です

2014年02月01日 13時27分54秒 | Weblog
こんな情けない面になっちまいました。なおさら涙です。初めての救急車でした。皆さんに見送られ激しいサイレントの中を搬送されました。これからどうなっちまうんだろうかと不安で仕方なかったです。とにかく痛みが激しくなりこれはヤバいぞと思いながら病院に担ぎ込まれました。先生の診療が始まり診断を聞かされるまでの時間が長く感じました。家族のことや人会のことを考えていました。北斗が到着して顔を見た時には安堵したのを覚えています。私の右目はもともと弱視で視力がないので最悪の状況ならそれならそれでやってやると腹を決めたりひるんだりで。皆さんの温かい応援メッセージに多謝申し上げます。自分の不注意でご迷惑をお掛けしてすみません。暫くは独眼竜で頑張りますが今は左目だけで見える世界もあるだろうからと楽しみたいと思っています。これから包丁が握れるか試して見ます。遠近感が掴めるかやって見ます。今度は手を切ってじゃ仕事になりませんから。無理そうなら明日の時点でご報告します。涙と鼻水が止まらなくて面がぐちょぐちょの日々感謝の人会店主

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノア)
2014-02-01 20:33:28
マスター大丈夫ですか?
何かにぶつけたか引っ掛けた?
網膜剥離してるのかな?
なら相当痛いでしょ。(T . T)
涙止まらないでしょ?安静にして下さい。
無理しちゃダメです。
返信する

コメントを投稿