人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

女子会満開だべ!

2015年01月31日 06時33分42秒 | Weblog
おはようございます。いやいや、昨夜は奇跡的な夜になったべな。人会にしては奇跡的な夜で女子女子女子だけ!カウンターを女子が埋め尽くす!開業以来初の珍事となりましたよ。最後の最後にやっとキャップが来てくれて男一人から解放されたべな。ゆきちゃん、さっちゃん、ともちゃん、よっちゃんたち、フラミンゴさん、キャップ、楽しい珍しい華やかな夜をありがとうございました!こりゃ雪も降んべなと。さてさて、なんでも今日はキャップが船出するようだべな。甘鯛釣りに!あとで連絡が入ったらアップしますよ。ま、鮮魚祭りは間違いねーべな。甘鯛が来たら刺身と酒蒸しとしゃぶしゃぶをやりたいと思います。では、これから一旦家に帰って風呂に入って戻ります。キャップ、頑張ってくんつぇー!人会マスターより 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿