人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

今日は両国で明日は海側へ

2022年10月24日 08時30分00秒 | Weblog
おはようございます☂️既に雨に☔️濡れました。駅までの移動の間に降り出してすっかり濡れましたよ。今日は両国へ明日は海側へと2泊3日のスケジュール🗓です。


さて、昨日の菊花賞ですが本命は正解でしたがシグナル的に相手が不甲斐ない結果になってしまいましたね。当日のシグナルも読み違いで情けないなと反省しています❗️


今週は天皇賞秋が開催されますが、菊花賞では緑の帽子は来ませんでした。某週刊誌の緑の帽子はお預け状態です。なので、今週は引き続き注目します。


ま、入れ込み過ぎるのは良くないので気張らずにニュートラルな感性を大事にしたいと思っています。


では、今週も宜しければご閲覧ください。


では、仕事、頑張って来ます❗️


また何かピンと来たら書きます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿