人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

祝酒イン新宿!

2016年10月10日 10時13分42秒 | Weblog
昨日は久しぶりに夜の新宿に行きました。人会で出会った皆さんと祝酒を深夜まで。

ご結婚おめでとう!新たな旅立ちに乾杯!


みんなでしこたま飲んで梯子して夜中に帰宅しましたが実に楽しい夜でした。久しぶりの皆さんとの再会でしたが今でもマスターと呼ばれることが嬉しく思いました。


今度は誰の祝酒になるのかな?今から楽しみにしています。


かなり飲みましたので流石に酒が抜けませんが、今日を大切にこれから動きます。


先ずは、熱い珈琲を飲み干します。


矢張り、仲間って良いですね!


元人会マスターより



最新の画像もっと見る

コメントを投稿