人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

バーニングマンデーナイトに!

2014年02月25日 08時53分02秒 | Weblog
おはようございます。昨夜の人会はバーニングマンデーナイトになりました。フィッシュは完売になりました。ご来店の皆さん、ありがとうございました。ノアちゃん、ポンタさん、ワタさん&お連れさん、キャップ、ヒデキさん&フラミンゴさん、ささちゃん、なすジョニーみつおさん、バーニングマンデーナイト、ありがとうございました!熱い夜でしたよ!ヒデキさん&フラミンゴさんはジンギスカン鍋をオーダー、もやしを持参してもらいましてごめんなさい!キャップ、ポンタさん、シーフードナイト、よろしくお願いします!ささちゃん、いつもありがとうございます!ワタさん、金メバル、ハギ、赤イサキはどうでしたか?また、キャップが極上のフィッシュを届けてくれるかと思いますので楽しみにしてください。今夜もミート&フィッシュをご用意して皆さんの笑顔をお待ちしています。今夜もガンバラナイト!人会店主

最新の画像もっと見る

コメントを投稿