人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

初見の感想を

2022年05月20日 07時32分00秒 | Weblog
おはようございます☀今日も晴れ、暑い😵一日になりそうです。水分補給をこまめに仕事に励みます❗️休みがない❗️😭


優駿牝馬オークスの枠順が発表になりました。13番目にどの子が入るかと注目していましたが、パーソナルハイちゃんが入りました。うーむ、、。と、逆13番を見ると、サークルオブライフちゃんが入っていました。名前の意味は、命の輪。


初見、彼女かなと。


府中の2400メートルは、彼女には追い風になるでしょう。ラスト200メートルで追い着き追い越せるはずです❗️


最終結論は、当日の午前中に出します。
午前中のレースを見て判断します。コースバイアスを見極める必要があるので。


あと、オークスの不思議、何故か1月産まれの子が激走する❗️


今年の1月産まれの子は、ただ一頭しかいません。その彼女の名前は、ルージュエヴァイウちゃんです。名前の意味は、紅い覚醒。


色々とあちこちで主催からヒントが出されているようですが、正解はどの子⁉️


まだ、時間があるので、しっかり分析を。
あとは、アルファ波🌊が全快になれば正解に辿り着けるはず❗️


もう一頭、この舞台でこそ活躍するのではないかと思っている子がいます。


頂上、至高、が、彼女の名前の意味です。


末脚一騎が爆発するのではないかと。


それらを含めて、最終結論を。







クラシック第二弾、ワクワクが止まりません❣️


では、また。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿