人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

ワイルドホース!

2008年01月28日 12時00分43秒 | Weblog
キースさん、コメ、サンキューソー「マッチで~す」!
その通り!耳コピってください!「Bm」!?YOROSIKU!
僕の携帯の電話の着信音は、そう、ストーンズの「ワイルドホース」。
これしか、ないよね。メールの着信音は、「サティスファクション」。
これ、ティーチャーキースのSEI。好い出会い、感謝してますよ。

好い出会い・・琢ちゃん、サンキュー!筑波、好い出会いでしたよ。
米松、最高。ビビット、木ましたよ。後は、職人の腕の見せ所。
イメージ、固めて渡します。どうぞ、YOROSIKU!

昨夜は、家族で、お好み焼き大会。関西の日曜日ぽい感じで。
ここんとこ、電気式鉄板の出番多し。あと、土鍋。好いね、囲むの。

遂に、常磐の幸、届きました。今夜は、一品物で、「ど○○汁」。
それから、ブランド「目○○○」を出します!要チェック&Fレッツゴー!

白ちゃん、帰って来た!?猛吹雪、その後、地震・・。ご苦労様でした。
その経験が、「D」の練習に活きると思うので、頑張ろうねっ!もう少しだよ。
Y君にも、YOROSIKU!彼のプレイ&CD、早く聴きたいぜ!
さて、もう行くぜ!仕込み、仕込み!蹴飛馬司屋、通称、馬屋のワイルド馬スター


最新の画像もっと見る

コメントを投稿