人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

いやぁ~、雨だっ・・!

2007年09月10日 14時06分32秒 | Weblog
秋の装いでテンプレートを模様替えしたら、とたんに雨が・・・。
いやぁ~、今週もですか!?これ、キツイよ。
人会は、天気によって、大きく影響を受けるので、雨の日は、覚悟しなければ
行けないのですよ。先週は、大盛況の日がなかったので、今週こそと思っていますが、どうも、厳しいかな・・・。なら、ならで、新しい馬料理を試作しましょう。
「マメロウ」は、ひとまず置いといて、煮込みと串焼きを考えて見ます。
週末に団体さんの予約も入っていますので、間に合うようにしましょう。
それから、「サンガ焼き」の馬バージョン、「マンガ焼き」も。コウネ脂でコクを
出して味噌の香ばしさを出して秋らしい感じで・・・。
では、覚悟を決めて店に向かいますッ!!

江北駅徒歩5分に期待する人会の馬スター

最新の画像もっと見る

コメントを投稿