人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

春の山菜コシアブラのおひたし

2021年05月14日 06時59分00秒 | Weblog
知り合いの方から春の山菜コシアブラを頂戴しました。山菜の女王と呼ばれる高価な山菜です。感謝🥲


そこで、今回は天ぷらとおひたしを作りました。あー春だな〜❗️春の香りと味を満喫しました。


ところが今日は28度まで気温が上がるようで真夏日になるとの予報です。


ここ数日は気温の変化が激しく体調管理に気をつけなければと脱いだり着たりを繰り返しています。


江戸博は今月末まで休館でシフトも削られて生活にかなり影響が出ています。多くの人々がそうかと思います。最近では政府には全く信用していませんのでなんとか自力で頑張るしかないと💪



そんなご時世ですが競馬が開催されているのは嬉しい限りです😃



今週はマイル女王決定戦が東京競馬場で施行されます。



今回はマイルG1完全制覇をかけてあの姉さんが走りますので彼女の快挙を見届けたいと思っています❣️



では、これから両国へ向かいます。熱中症🥵に十分に気をつけて終日頑張ります❗️



では、また。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿