人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

東京湾から陸地を眺望する日❗️

2020年10月29日 05時47分00秒 | Weblog
おはようございます☀今から数時間後には船上から陸地を眺望しています。今日は訓練日です。


普段と180度違うアングルから風景を眺めると普段見えなかったものが見えて来たり感じられたりします。


また、閉塞的になりがちな日常から解放され心が開け気持ちが良くなります。


ひと月に一度でもそんな一日を過ごすのも日々の暮らしの中では必要なことかも知れないなと思います。


今日の東京湾の海況は比較的に穏やかなようで気温も然程低くなく良いコンディションなので良かったです。今日一日頑張って経験値を上げて帰って来たいと思います!









先ずは夢の島マリーナへ❗️



季節が秋から冬へと移行することで東京湾から富士山🗻を眺望出来る日が多くなりますが今日はどうだろうか?見れたらまた一段とテンションが上がるでしょう。祈願❗️



では、これから朝飯を食べます。カツオのタタキと味噌汁で。



前回の横浜沖では鳥山が立っていました。イワシの群れを追って更に大きな魚が集まって🐟いたようですが残念ながら竿は振れません。そんな時にはいつもいつか自分の船でと熱くなっています❗️


いざ、東京湾へ❗️ ライドオン❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿