人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

極上の鮮魚

2014年02月23日 08時56分42秒 | Weblog
これだけの鮮魚はなかなか味わえません。スーパーではとても手に入る代物ではありません。美味いの一言でした。キャップ、ありがとうございます。なべちゃん、ノリピーさん、太郎さん、なすジョニーみつおさんが駆けつけて大いに堪能した昨夜の人会でした。皆さん、ありがとうございました。金メバル、赤イサキ、チカメキントキ、ハギ等カラフルな鮮魚たちでした。いま、久しぶりの我が家の台所で書いています。これから風呂に入り少し仮眠して夜には足立に戻ります。時の経つのは早いものでもうすぐ二月が終わろうとしていますよ。明日からのオーラスウィークに向けてガンバラナイトです。人会店主

最新の画像もっと見る

コメントを投稿