人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

アンダギーは負けてなかった!

2007年08月31日 00時35分49秒 | Weblog
アンダギーが入って来て、即座に、こう言いました。「馬スター、おれ、勝ちましたよ~!」「でも、竹ちゃんが負けこんでるって・・。」「いやいや、あのあと、ちゃんと勝ちましたよ~。負けてませんよっ!」と軍資金を持ってミーティングを兼ねてスガちゃんと参上しました。その後、Jrも。先輩にカルビ鉄板焼きライスとイカ焼きうどんをご馳走になっていました。Jr、良かったねッ!!好いね、アフター5!スガちゃん、今度は、男の義理の話しだぜ!男は、男で、悩みもあるもんよ!閉店間際にヘベレケで来た男も、いろいろあんのよっ!ほんと・・・。
蹴飛馬車!良いジャン!こうと思ったら蹴飛ばせばよっ!蹴飛ばさなきゃ、進めない時は、スコーンとっイッチャッテください!だって、それしかねぇーべよっ!!

兄さん、姉さん、釣りたい会、かなり楽しみです!今から、作戦を考えてますが、
僕の考えてる作戦、実行しますよ。自然を知りたければ自然に学べ。これが、僕のスタンスです。多分、行けてると思います。これまた、楽しみです。今週の休日に
試してみます。

今週は、何だか暇模様ですが、今日からの週末はどうだろう。
とにかく、良いネタ揃えて待ってます!良いネタ、好いネタです!

人会の馬スター






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (還暦)
2007-09-02 10:53:42
いい男は写真移りもいいですね!
向かって左
弱弱しくって、気が小さそうで照れ屋で
母性本能を”ガタガタ”くすぐるようだ(中身は逆デスが・・・)
ほどほどにって
馬スター
見張って下さい
返信する
わっしー頑張ってます! (馬スター)
2007-09-02 18:44:02
還暦さん!ワッシーは頑張ってますよ!いろんな意味で。それは、見張り切れない程に・・。しかと、直言しておきますッ!まずい柚子胡椒持って来いやとッ!
返信する

コメントを投稿