人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

昔のような

2011年07月06日 07時40分58秒 | Weblog
最近昔のような人会が帰って来たような夜が増えて来ました。昨夜もそんな夜でした。これから徐々に戻って行くような嬉しい予感がしています。あの頃の人会へ。今日も暑い一日となりますが熱き心で乗り越えたいと思います。今年の鮎はどうかな。いつかは鮎ルアーで初鮎を釣り上げたいです。富士川はオッケーみたいです。福島の河川もオッケーになるように願います。ウナギはルアーで釣れるのかな?鯉はフライで釣れます。擬似餌は万能なのでしょうか。もう時間が来ました。修行開始。馬すたー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うなぎルアー (トッチー)
2011-07-06 12:33:40
うなぎの居そうな穴に。ソフトルアーを
突き刺してウニョウニョすれば釣れるかも^^
返信する

コメントを投稿