人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

2012-07-08 10:11:09

2012年07月08日 10時11分09秒 | Weblog

先ほど帰宅して風呂に入り寛いでいます。皆さん、お疲れ様です。昨夜は師匠が厨房をサポートしてくれましたので疲れもいつもと違います。長官とこのヤーマン君が運転手をやってくれましたので身体も楽です。本当ににありがとうございました!嬉しいですね。今夜は黄金アジが我が家のメインデッシュです。こんどは家庭サービスです。つまりは終わりなき旅です。いつか終わりは来るのですがね。それまでは誰かに喜んでもらえるように出来るだけ頑張りたい。昨夜はワンピースの話で遅くまで熱い夜となりました。ワンピース、凄いです…。たぶん、人会に来る人達は皆さんがワンピースな人達かもしれませんね。私はトリコが好きでして幻の珍獣が美味そうで喰いたいッ!そんなんでまた次の獲物を求めて釣りに行きますよ。幻の魚を。デカいヤツらを。あ~成田空港まで行ったならカナダやアラスカの幻の憧れのキングサーモンを釣りてぇ~ぞなもし!あ~その前に今年は南房総の巨大魚クエを釣るぞなもし!そんな釣りキチ三平&開口健で育った…人会店主です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿