人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

24時間テレビが終わって少しずつ秋の気配が漂う両国の朝!

2019年08月26日 07時26分32秒 | Weblog
今年の24時間テレビは両国国技館で開催されました。この二日間は沢山の人々が国技館に集まりました。募金者の列が途切れることなく長蛇の列となり、特に若い女子が次から次へと押し寄せました!


嵐、ですね。



とにかく昨夜遅くに無事に終わって安堵しています。



アンカーのランナー🏃‍♀️を大勢の人々が駆けつけて応援📣しましてスゴイ熱狂でした。



たぶん、来年も国技館になるかな。



今日はこれから本所消防署に訓練に行きます。頑張ったランナー達🏃‍♂️にパワーを貰ったので寝不足ですが頑張れそうです。本番まであと10日、みんなで駆け抜けます❗️



少し秋の気配が漂ってきた両国の朝に国技館隣の屋外喫煙所より







最新の画像もっと見る

コメントを投稿