人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

鈴木ジュニアと語り合った特別な夜・・・

2007年09月13日 03時43分28秒 | Weblog
トッチー先生の嬉しいコメントに眠気も覚めたぜッ!鹿島、行くぜッ!そうです、探りです。伊勢海老も釣っちゃったら仕方ない話しだもんね。そうだもんね!
外道で釣っちゃったら仕方ないからキープしちゃうしかないこともないけど、せっかく来てくれたんだからキープしてあげないとです。そう、ここは、キープです!
トッチー先生は、黒鯛がお好き?美味い黒鯛は、真鯛を越えると言います。鹿島の黒は、越えてますか?僕は、以前に品川で1ヶ月通って釣った黒ちゃんに痛い目に遭いました。ガソリンの味でした・・。僕の釣りは、旨いもん釣りです。なので、そこが、かなり、重要です。そこんとこ、ご教授、ヨロシクですッ!!
いつも、ありがとうございますッ!!

昨夜、一人の青年が・・。一人、自分の24歳の誕生日だと店に入って来ました。
「今日は、皆、忙しくて、一人なんです・・・。」と飲めない酒を1杯だけ飲んで
ました。昨夜は、いつもと違って、よく話していました。こんなに話す彼が、いつもは、どうして、無口なんだろうと思いました。いろいろあんだろなと・・。
鈴木jr、お誕生日、おめでとーっ!そして、来てくれて、ありがとう!
初めて、いろんな話しが出来て楽しかった!男の24歳は、前厄だから、ちゃんと、お払いに行って、気持ち引き締めて、仕事、頑張れっ!でも、やり過ぎは、良くないからね。自分の経験から・・。お袋さんが言ってた言葉に、「若いうちの苦労は買ってでもしなさい」も経験から・・。確かに、そこは、金じゃないと・・。
じゃ、どうなのって言われると、・・・・だけど、遣り甲斐かな・・・。あと、向上心かな・・。でも、でも、身体壊したら元も子もないよ。そこは、甘くないよ。
だからこそ、自己管理をしてね。僕は、jrに大きなエールを送りますッ!!

中村君、料理の道、頑張ってね!微笑ましく見させてもらってます!来てくれて、ありがとう!

琢ちゃん、青ちゃん、キースさん、郡司さん、金井さんファミリー、いつも、ありがとうございます!楽しい夜でした!!

今日は、バンドの練習日です。ここも、頑張らないとね。ストーンズ、好いね。
いろいろ楽しいことが多くても、それなりに苦労もあります。それも、楽しいが故に・・。その究極が、人会です。


これから、湯豆腐を食べて寝る予定の馬スターです。秋だな~。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそご馳走様でした。 (Jr)
2007-09-13 20:20:26
昨日はお世話になりました。

前から馬スターとはゆっくり話がしたかったので、楽しかったです!!

来年は本厄ですが、「蹴飛ばし馬屋」で厄を落として何とか乗り切ります。

コメントを投稿