人に出会い馬に🐴出会う❣️

馬に🐴産まれて馬🐎で育って馬🐴と共に生きる❗️😊

大盛況御礼!

2015年01月14日 14時00分49秒 | Weblog
くぼっちゃん、大丈夫だったべか?ちゃんと帰れたべか?いやいや大丈夫だべ。昨夜は女性チームの取材もあり華やかな夜になりました。カウンターでは、ヒデキさんたちやビリケンさんたちにキースさん、はたさん、アントニオちゃん、はせちゃん、おおちゃんが盛況で賑やかな人会になり嬉しかったべ。皆さん、本当にありがとうございました。先ほど寿司屋を気張ってバスで江北に向かう車中です。いやいや、ねむいす!人会に着いたら少し仮眠します。流石に4時までやってて反動が‥。ではまた後ほど。人会マスターより

最新の画像もっと見る

コメントを投稿