さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

この時期、本物のオーロラを観てみたい。。。♡

2018-01-17 | つぶやき
暖かい日が時折ありますが、暦の上では、まだまだ冬ですね。。。






まだ、寒いうちにと言っては何ですが・・・






本物のオーロラを見てみたいものですよね。






オーロラの発生する現地に行かなくとも、ネットの世界では美しい現実が見える。。。素晴らしいことですよね( *´艸`)






こんな素敵な光景を見たら、直接、現地へ行ってみたいと思いませんか??






北海道の一部では見ることが出来るというお話を訊いたことがありますが・・・






やはり、北欧の本場で見てみたいものですね。。。羨ましい(*´▽`*)









(画像はフィンランド大使館FBよりお借りしました。)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿