さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

ウズラの卵はやがてダチョウの卵になる( `ー´)ノ

2020-07-06 | 想い







一つの事にに夢中になる、また、それが出来る。、こんなに素晴らしいことはない。




それが、例え結果として失敗となってもである。




人間は失敗を糧として、何回でも蘇ることが出来る。




その結果の中には、きっと副産物として宝物が隠されていることが多々あるのだと考える。




自分の今までの経験としてもだ。。。




それを大きくしてウズラの卵からダチョウの卵になるのかも知れない可能性も含んでいる。




失敗は宝物だと考えるべき。。。




自分が成長するための大きな礎となるべきもの、たくさんの失敗の卵を手にするとよい。




成功ばかりが良い結果となるものではないことは明白である。




失敗こそが成功であることを喜んで迎えたい。。。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二ヶ月ぶり (saku)
2020-07-07 22:58:49
アシタカちゃん、こんばんはー!!
毎日、アクセスしてくれてありがとうね(^_-)-☆
超久しぶりのアップだね。。。
巷ではコロナが息を吹き返して増殖していますが、大丈夫ですかぁ~!!
今日も鳥見に出撃してきましたが、皆さんしっかりとマスクマンになっていて。。。誰が誰だか解りませぇ~ん('Д')
マスクに名前を書くようにと(笑!!)
返信する
Unknown (アシタカ)
2020-07-24 18:30:46
sakuさん☆彡

こんばんは~~

遅れて申し訳ございません(^^)/

お久しぶりです~~(#^^#)

最近PCの調子が悪くてですね~~

なかなか訪問できませんでした。。。

これからもちょくちょくありますが(笑)よろしくお願いいたします。。。

コロナの増殖、たまりませんね。。

ゴートゥートラベルですが、観光地は複雑でしょうね。

私は大丈夫ですよ~~(#^^#)

昨日拝見してVに連写の音が入っていましたので、最近のカメラの速射は凄いなと思いました。。。

デジタルの時代ですね。。。

やはり、鳥を見ているのが一番ですね~~

そうおですね~~マスクに名前を書いて欲しいですね~~

sakuさんも書いているのですか??

スタンプも押してくださいね( *´艸`)


それではまたです~~(^^)/
返信する
心配していましたぁ~ (saku)
2020-07-25 18:53:16
PC・・・調子が悪くなりましたかぁ~!!
何日かアクセスが無かったので心配していました('Д')
マスクには名前書いてないので解りませぇ~ん!!
返信する

コメントを投稿