さるも木から落ちる??こともある♡

今までの自分の経験、知見など様々なことを記していきます。新しい知見は自分の財産。更に成長させたいですね‼

初詣から1月度のお参りへ。。。♡

2018-01-15 | つぶやき
過日、1月度のお浅間さん参りに行ってきました。。。







願い事はもちろん心の安寧なんですが・・・家族の事、これからの生き方などなどですね。。。







絵馬にもいろいろな願い事が掛かれています。







それぞれの家庭でいろいろな人生があるのだなぁ~と読ませていただいているのですが、それぞれの家庭のお願い事が全て成就するといいなぁ~、とついつい思ってしまい、自分の人生とも重ねてしまいますね( *´艸`)






家にも神棚(自分流に拵えてあるので、正式なものとはかけ離れているのかも・・・)があり、毎朝、早朝にお願い事をしています(#^^#)






おかげなのかどうか・・・このところ思い描いたように展開していることが、ちょっと怖いくらい(*´ω`*)






・・・とはいっても大したことはないのですが・・・それでも災いに巻き込まれないようにということを中心に柏手を打って拝んでいますね(^^)/






欲を出せば限りがないし・・・家族の健康が一番ですね。。。







信念になりましたが、これからもこの信心を大切に心に刻み、自分の心を律してゆきたいですね(^_-)-☆




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿