さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

クリスマスケーキレッスン3日目

2021年12月23日 | お菓子教室

ティータイムプレート
一杯のっているから忘れ物のないようにメモ紙片手にチェック✅

さくらお菓子教室クリスマスケーキレッスン3日目。
お忙しい中、ようこそお越しくださいました

有難いことに本日は満席。計量にはじまり、準備も大忙し

レッスンは順調に。今日は皆様長くレッスンにご参加いただいておられる方ばかり。
作業・片付けの段取りもよく、レッスンはスムーズに進みます。
器材の置き場・移動・床の汚れ拭きまで見事なチームプレーでした
素晴らしい!ありがとうございます!

ティータイムも和やかに
またまた写真を撮り忘れましたが、今日も最終飾りはご自宅で。の方が大半でした。
大切なご家族・ご友人とケーキを囲んで素敵な時間をお過ごしください

レッスンは明日へ続く


余談
椿の花が満開となりました。しっとり日本美人的佇まい。




黒法師 玄関でカサカサになっていたけど、きれいにして室内に置くと、
見違えるようにきれいになりました👀








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキレッスン2日目 | トップ | クリスマスケーキレッスン4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事