さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

2月レッスン初日

2022年02月12日 | お菓子教室

レッスン終了後。一生懸命で記録写真忘れ。

さくらお菓子教室2月レッスン初日。
どなた様もお忙しい中、ようこそお越しくださいました。

レッスンは順調に・・・と言いたいところですが、初日でなんだかバタバタとしてしましました。
もう一つ、チェリーボンボンの下準備のフォンダンが一部溶けていて、再準備とはいかない段階だったので、
そのまま使って頂きました。どうぞご容赦をm(__)m

試食のティータイムは、ソーシャルディスタンスで小さなテーブルに着席していただいた方も。
ご理解・ご協力ありがとうございましたm(__)m

黙食・マスク会話ではありますが・・・
「美味しいね!」から始まり食器を見ては「これかわいい!」と、わいわいと楽しいトークが・・・
早く安心しておしゃべりを楽しみたいです

今日はクリスマスケーキレッスンに参加してくれた小学三年生のSちゃんがお母様と!
ご参加ありがとう。楽しみにお待ちしておりました

メレンゲの製作にボンボンショコラ。一生懸命に作ってくれました。
出来上がったチョコレートのサイズをみて帰りにギフトボックスを買って
お父様とお兄ちゃんにプレゼントさせるそうです。
とっても喜ばれると思います

もう一つ嬉しいことが!約4年ぶりのご参加の方が
再びのご参加ありがとうございますm(__)m
うれしいですなんとも心がほっこりします。
皆様そうですが、本当に忙しい毎日の時間の中でのご参加に「ありがとうございます」の
感謝の気持ちしかございません。

私の人生もどうなることやら・・・ですが、出来る限り教室を続けて行きたいと思います。
いつでもご参加心よりお待ちしております




レッスンは月曜日に続く






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 友チョコ届く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お菓子教室」カテゴリの最新記事