さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

想いが!

2015年09月30日 | 書き綴り

フランス人Eさんからのお土産 エディアールの「ジャスミンティー」
ティーパックながら2煎目もしっかりとした味わい!さすがエディアール


まだ引きずってる~(笑)

お客様からのメール

私も昨日衝撃を受けました(笑)
彼は結婚してはいけません!
なんて(笑)

本当に…結婚してほしくなかった!でも言葉とは裏腹に
いい旦那様だろうな~、いいお父さんになるだろうな~、「幸せになってね」と矛盾した気持ち

息子が「たいしたことじゃないだろ?」と。
クラスの子も家に帰ったら荒れてたお母さんがいたらしい(笑)

まさか結婚できるとは思っていないけど…
まさか会えるとは思ってもいないけど…

心の支えだね私はトーキンングFMの福山が好き!ええ人ですよ!(なぜか豊岡弁)
ええこと言ってます!人生のこと、仕事のこと、いつもヒントをもらってます。

これから幸せな家庭を持って、また人生に向けて良い事言ってくれるかな?楽しみ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルト! | トップ | どうしよう・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事