さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

作ってみたい

2021年04月29日 | 書き綴り


作ってみたいな!食べてみたいな!的なお菓子レシピはあるけれど、時間に追われてなかなか作って遊ぶ時間はない・・・
今回はお遣い物に使えるクッキーを友の顔を思い出しながら作った。

味も美味しいし、可愛いいけど、チョコサンドに手間が掛かり、レッスンには不向きなクッキーでした(笑)

長~い間、着かず離れずのお付き合い。これからもよろしくね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京極家 | トップ | 短冊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事