さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

つばめ

2021年10月05日 | 書き綴り
今日は先生宅で茶道お稽古。今日も稽古は一生懸命で!
先生はじめ、社中の皆様も皆穏やかでいい人ばかりです。人間関係はどこに行ってもついてくるものなので、
この環境でお稽古できることに感謝しかありません

近頃、つばめたちがにぎやかに集まっているのは知っていましたが、今朝は一際にぎやかで、声に誘われ外へ出てみると👀



思った以上の数のつばめが!



ここだけじゃなくて、自宅周辺の電線に一杯

冬を前に円山川に集合して大陸へ渡る。その前段階でしょうか
この春、実家工場の軒下で育ったつばめたちも居るかな?

いつ出発されるのかわかりませんが、どうぞご無事で


いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月レッスン2日目 | トップ | 10月レッスン最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事