さくらお菓子教室 兵庫県豊岡市

さくらお菓子教室の宣伝兼、食・手作り・生活・他諸々、日々の生活つらつらと・・・ 「むすめふさほせ」ブログタイトル変更中

トレー

2024年01月31日 | 書き綴り

友人Hちゃんから結婚祝いに頂いたトレー。横に花形の彫の入ったかわいいデザインがお気に入りで

大切に使っていましたが、数えると27年越え。一度壊れて修理して使っていましたが、またもや破損。

さすがにそろそろ使っていても危険レベルに・・・感謝の気持ちと共に「長い間、ありがとう!さよなら!」

と、させてもらうことにしました。

 

そんな日も見えていたのでなんとなく探していたトレー。

ある日、お作り渡しを取りに来られたお客様が素敵なトレーをご持参。

「どちらで?」「ニトリです」と。

サイズを確認して、店頭に何枚か並んでいた中から良さそうな木目を選んで購入してきました。

Mちゃん、真似させてもらいました(笑)

立ち上がった縁のあるデザインもありましたが、浅く立ち上がりのあるこちらのタイプを購入。

きっと長い付き合いになるでしょう。大切につかいます🌸

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き続き、チョコレート! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き綴り」カテゴリの最新記事