Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ハーバリウム教室、ありがとうございました♪

2017-09-26 16:15:07 | 教室について

こんにちは。広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

9月の中旬~スタートしたハーバリウム、たくさんの方々に作っていただきました!!
ご参加どうもありがとうございました。

写真でどうぞ!


















ハーバリウムは、作品を買うより、自分で作ったほうが楽しいアイテムだと思います。

お花を選んで瓶に詰め込むだけなのに、意外と難しい・・・でも、苦労の先に必ず感動が待っています。
出来上がった作品を見て歓声を上げたり、うっとりした表情に出会う度に、やってよかった♪と思いました。
(実は導入するのを迷っていましたが、ええい、ブームに乗ってしまえ!と思い切りました。笑)



予定していた本数に達しましたので、一旦出張教室の募集は締め切りたいと思います。
(今回お試しお値打ち価格だったので、すみませんが次回から少し価格改定するかもしれません。)


**********************************

<これからの予定>

10月の後半には、一昨年出店した広島産業会館でのビッグイベント「ナチュールマルシェ」に参加します!!
なので、10月のお教室は、ミヤカグでのドライフラワーリース教室にさせていただき、Mom教室、出張教室はおこないません。

教室再開は、11月中旬~のクリスマスリース教室となります。
その都度、ブログやインスタ natural craftで告知させていただきますね。

よろしくお願いします!!






↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。