Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

4月2日(月)ミニミニリース作り@安芸区矢野の雑貨屋Mom

2018-03-25 21:56:04 | 気になるイベント



こんにちは。広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

Natural Craftのアトリエは、春休み中はお休み(4月13日木より再open)ですが、イベントには参加します。

4月2日(月)10時半〜12時半まで、広島市安芸区矢野東5丁目5-55の可愛い雑貨屋さんMomで、ワンコイン(500円)のワークショップをさせていただきます。
直径約7㎝のリース台に、好きなお花をつけていきます。お子様でも、大人の方でも大丈夫です。めっちゃ小ちゃいけど、それが可愛い
親と子で1つずつ作って、つなげてガーランドにしてもいいですね。

予約は10時半〜と11時半〜です。(所要時間30分。当日参加もOKですが、材料が10名様分となっております。)Momさん(TEL:082-847-2505) までどうぞ。

たくさんの方の参加をお待ちしてます。よろしくお願いします。






**********************************





長く降り続いた雨がやっと上がったので、先週の木曜日はミモザをカットしました。
ドライにするものはドライにして、残ったものはお世話になってる方に季節のおすそ分けしました。
9割方カットしたので、残っている花が落ち着いたら丸坊主に。たくさんの恵みを与えてくれたミモザちゃん、今年もありがとう!





↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。