Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

イベント5's mother@ミヤカグありがとうございました!

2018-05-16 21:11:11 | 気になるイベント

こんにちは、広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

5月13日(日)は、ミヤカグでの大きなイベント5's motherサンクスマザーが開催されました。

















あいにくの雨模様でしたが、沢山の方にお越しいただき、どうもありがとうございました。
Natural Craftはハーバリウム教室をさせてもらいました。カーネーションのドライフラワーが大人気持って行って良かった!
そのまま母の日のプレゼントにされるという方も多かったです。

素敵なイベントに参加させていただき、どうもありがとうございました。



↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。