Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

creer(クレエ)さんへ

2012-03-12 11:02:38 | 雑貨屋さんめぐり


今日は、寒い朝でした。外はうっすらと雪!(毎年、3月14日ぐらいまでは、雪が降ると記憶しています。)
広島の公立中学校は卒業式の日ですね。
列席される方、寒そうです~~。

昨日は、東日本大震災から一周年の日でした。
小学校で指導があったらしく、14時46分には、小5の次男もちゃんと黙祷していました。

震災直後には、主婦募金と自称して、買い物時クーポン利用分の50円とか、そのたびに募金箱に入れていましたが、いつしかそれも忘れていました。
いけんね。原点に立ち返り、できることをしていこうと思いました。(それにしても、義援金はどのように使われているのでしょうか。。。)



*******************************

さて先週の土曜日は、仕事と用事の間の時間をぬって、アステールプラザの市民ギャラリーで開催されていた書道展を見に行きました。
(出不精の次男は自分の作品も展示されているのに、見に行かず。。。

そのあと、せっかく市内に出たのだからとcreer(クレエ)さんに行ってみました。





予想以上に素敵な空間とリネン製品にすっかり長居してしまい、もう1軒行こうと思っていた近くのお花屋さんにはいけずじまいでした。
何もお持ち帰りしませんでしたが、もう「自分へのごほうび」をオーダーしてしまいました。
まだ働いてもいないのに。。(苦笑)今から3月しっかり働きます!!

手元にきたら、またUPしますね~~。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。