Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

新年おめでとうございます。

2016-01-04 23:02:59 | 日記




新年 明けましておめでとうございます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。




例年になく、暖かいお正月でした。
1日2日は、初詣と両実家訪問、3日4日は録画した正月番組をコタツでゴロゴロ観て(寝て)、非常にまったりと過ごしました。
みんなの予定が無い日にボーリングでもと提案しましたが、却下されました。お金も使わないし、次男も高校受験生だし、まあいいか。
(塾以外は、勉強のべの字もありませんでしたが・・・

明日からダンナ様出勤、ジャザサイズもはじまるので、通常モードにもどさねば。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。





2016年のドライフラワー教室の予定→■


↓Natural Craftのマイページです。バナーをクリック!


良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。