Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

オサレなオサルのかき氷器♪

2007-08-04 15:01:36 | 日記
今日も暑いですね!

お昼からダンナと子どもたちは「ちゅーピープール」に出かけて行きました。(今年から「チチヤスダイヤモンドプール」→「ちゅーピープール」!?なんだかな~~

「奥さんは留守番してもどっちでもいいよ。」と言ってくれたので、お留守番コースで!!明日のRecafe+のために体力を温存しておきます。(明日はダンナは出勤なので、私が運転していかねば!!)ダンナ様ありがとう!


えー、本日のお題。
ダンナの実家から何年か前にいただいてきた、かき氷器。
ダンナが子どもの頃使っていたというからびっくり!もの持ちがいい!

それにとってもオサレでしょ!?
昭和レトロな感じ~~現役でガリガリ活躍しています。(もちろん手動)
うちの宝物でーす♪


↓ブログを書く励みになるので、クリックお願いします♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイのアレンジ | トップ | めちゃ楽しかった林間学校~R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事