Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

3/25ミヤカグ教室終了しました。納品も♪

2017-03-29 16:48:24 | 教室について


先週の土曜日は、ミヤカグ素敵な暮らし塾、ドライフラワーリース教室でした。
慌しい年度末にご参加ありがとうございます。

「ご結婚式のウェルカムリースに」と作りに来られた方が偶然2名いらっしゃいました。
ほとんど完成という時点で、その事実が判明、「居残りして、作り込んで帰ってもいいですよ!」(汗)

この度のリースはお花の種類は少ないものの、いつもより一回り大きいリース台で、紫陽花をたっぷり使ったお得な回でした。
ボリューミーで、大きい空間にも負けません。ちょうど良かったですね♪

みなさん、素敵に出来上がりました~~‼️





****************************************

2点だけですが、ミヤカグに納品させてもらいました。


ミモザとラナンキュラスのリース



ミモザとユーカリの男前スワッグ


今日、ゆめタウン広島のフランフランに寄ったら、可愛いドライフラワーset(花束)が売られていました。
すかさず、値段をチェックチェック!
3種類ぐらいのお花がひょろっと数本入って2500円・・・う~~ん、↑のスワッグと並べてみたい。(笑)
適正価格のNatural Craftです。(ドヤ顔)


↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。