Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

ミヤカグに納品しました。

2019-09-10 08:48:10 | ハンドメイド





こんにちは、広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

先週の金曜日に、佐伯区のナチュラル家具とインテリアのお店ミヤカグに、リースやスワッグ、品薄になっていたハーバリウムや花材を納品しました。

リースはどれも、シンプルなグリーンリースです。
真珠葉ミモザの葉っぱは、うっすらと起毛していて、優しい雰囲気。
アナベルのリースは、アクセントに柏葉アジサイを散りばめました。

花材は、人気のパンパスグラスや、ハロウィンカラーの紫色のミツマタなどを入れました。秋を感じに来て下さいね。



************************************



ミヤカグでは、9/25水10時半〜、アナベルのリース作りの1day教室もあります。
詳しくは、→「ミヤカグすてきな暮らし塾」へどうぞ!

よろしくお願いいたします。


Natural Craftへのお問い合わせは、
メールまたは、インスタのダイレクトメッセージからお気軽にどうぞ。

natural.craft18☆gmail.com

↑の☆を@に変えて、Eメールが送れます。


インスタグラム natural craft




↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。