Natural Craft のある暮らし(ナチュラル クラフトのあるくらし)

広島でナチュラルテイストなドライフラワー作品を作っています。

母の日一週間前・・・プレゼントはお決まりですか?

2018-05-06 21:42:37 | ハンドメイド

こんにちは。広島のドライフラワー作家Natural Craftのブログへようこそ♪

ゴールデンウィーク最終日、雨がしとしと降っています。
子供が大きくなると、どこかへお出かけということもなくなり、ゆったりとした連休を過ごしました。(ヒマとも言う。笑)
明日からは、通常運転です。


そして、来週の5月13日(日)は、母の日です。

ブログでお知らせするのが遅くなりましたが、東区中山の手作りパンと焼き菓子のお店hugに、ドライフラワーを納品しています。(毎年恒例!)





もう無くなっている作品もありますが、花材なども入れてますので、お近くの方は、ぜひ行ってみてください。
プレゼントにも、ご自宅用にも♪



それから、佐伯区のミヤカグにも作品や花材をがっつり入れています。








母の日当日には、ミヤカグにて大きなイベント5's motherサンクスマザーがあり、Natural Craftは、ハーバリウム教室をさせていただきます。





ラッピングまでしますので、作ってプレゼントにしたり、一緒に来られてハーバリウム体験をプレゼントにされるのも良いですね!




もういっちょ、










ネットショップminnecreemaでも販売しています。まだまだ間に合いますので、こちらもご利用くださいね。

よろしくお願いいたします。



***************************

ちなみに、私から両実家への今年の母の日ギフトは、超手前味噌でした




↓Natural Craftのwebshopです。バナーをクリック!







良かったら、のぞいてみてくださいね。
よろしくお願いします♪♪



↓こちらもポチッで応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ ドライフラワーへにほんブログ村