ヨン様の独り言!

東北の元祖ヨン様が中韓を切る!その他日々の出来事を紹介。

今日からキャンプ!

2005-05-03 | Weblog
我が家では今日からキャンプ!毎年のゴールデンウィーク恒例の「行事」で友人達4家族総勢10数名での2泊3日、場所は「牡鹿半島」に行ってきます。以前は子供たちも多く参加したのですが、みんな大きくなってしまって参加する数が減ってきました。寂しいですが仕方ないですね。携帯電話の電波も届かない地域のためブログへの投稿が出来ませんので、5日(木)までお休みします。では行ってきま~す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ、一場! | トップ | ①楽天、業績好調?②JR西日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (pasonacom-w)
2005-05-03 16:35:56
牡鹿半島ですか。天気がよくていいですね。

渡波教室です。万石橋のたもとですよ。派手な看板も出していませんから気づかれないと思いますが、発見したらお立ち寄りください。

私も子ども達に見放される年代になってしまいました。

先ほど散歩がてらサンファンの写真を撮ってきました。明日は田植えの写真でも撮ってこようかなって考えています。

時間に余裕がありましたら渡波教室のBlogにもお立ち寄りください。お待ちしております。
返信する
渡波教室さんへ (ヨン様)
2005-05-05 20:53:40
こちらこそ初めまして。万石橋のたもとですか?鮎川に向かうときはいつも漁港の方から橋のたもとに出るものですから一寸気がつきませんでした。今度からはよく気をつけたいと思います。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事