ヨン様の独り言!

東北の元祖ヨン様が中韓を切る!その他日々の出来事を紹介。

祝、交流試合開幕!楽天、残念無念!

2005-05-06 | Weblog
ついに始まりました、待望のセ・パ交流試合。何といっても「目玉」は我らが楽天とあの大金持ちの巨人との対戦。今日の仙台は一言で言って寒いです。時折冷たい雨が混じり球場で応援しているファンも大変だったと思いますが、試合は終盤、特に9回裏のロベスの満塁本塁打で追い上げ、大変熱い試合となりました。結果は8対6で負けはしましたが、ファンは満足したのではないでしょうか。ただ放送時間終了後の本塁打でテレビで見れなかったことが誠に残念。放送局は最後まで放送して欲しいものです。何しろ地元、他の番組をキャンセルしてでも放送すべき!ただ最後に意地を見せましたが、負けるときはいつも終盤にサンドバックのようにボコボコに打たれる「KO負け」が多いような気がします。もっとピッチャーは打たれ強くならないといけませんね。精神的な脆さがあるのでしょうか、打たれるとガクッとなるようです。しかし見ている方はもっとガクッとなるのですよ!よく見ると楽天のピッチャーはイケメンが多い?それが敗因?そうだとすると、もっと図太く清原みたいな顔つきにならないと駄目だと思いますよ。明日は一場ですかね。今度こそ素晴らしいピッチングをしてくれることと思います。楽天頑張れ!
教室ホームページ
人気ブログランキング
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ①楽天、業績好調?②JR西日... | トップ | JR西日本、止まらない非常識! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念でした☆ (P~介)
2005-05-06 23:14:36
TBありがとうございます。

ホント、惜しかったですよね。私もTV中継が終わってしまった時点でほぼあきらめてしまいましたが、その後、NETでチェックしてビックリ。やっぱり、最後まで中継して欲しいですよね。
返信する
P~介さんへ (ヨン様)
2005-05-07 07:17:22
今一歩だったですね。しかし、徐々にいい試合をするようになってきました。今日に繋がったのではないでしょうか。一場に期待!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事