さくらのスペース

潰瘍性大腸炎の子供とジジババの介護の日記

ばば

2009年01月31日 20時19分56秒 | 介護
昨日は大雨だったので夕方は行かず、電話もしなかった。

今日は私も子供も2度寝しておきたのが11時

たらたらして、、ババのとこへ行ったのが12時過ぎ

(だんなは出張中)




ババがあなたどこいっていたの????


どうしたの。

ジジのとこ行っていたの??

行かないわよ。

だって行くのに2時間くらいかかるのよ

どこいっていたの?

来なかったじゃない。

だって大雨だし

今日はだんないないから。。電車で行かないわよ。

家で寝ていたんだよ。。




行かないとうるさくて。。


ババは配達の弁当食べていました。

部屋を片付けるように言って来たけど


引越しするときどうするんだろう????

誰が片付けて。。物を捨てるんだ???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじ | トップ | 特養と老健の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

介護」カテゴリの最新記事