さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

先月のランチ

2009-02-24 16:10:44 | Weblog
長い事サボっていました

先月、シフト上なぜだか平日に三連休があって、ダメ元で友達に電話したら仕事をサボってくれたので、一緒にランチしました。
友達は有休があるので、体調が悪い時とかは休んだりしてるらしいです。


さつまいもとジャガイモのスープ


メイン、ヒレ肉のステーキ(小さいけど) 舌平目のあんかけ スパゲティー サラダ



ライスとパンを選べて、パンにしました~が、画像ないです

デザート  ムースとコーヒー



朝10時から友達宅でおしゃべりして、ランチに行ってからお店でオシャベリして、また友達宅で夕方までオシャベリしてました


中学の時の友達だから、一緒にいるとあの頃に戻るのよねぇ~

楽しかったデス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿