さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

子供達の誕生日

2009-02-24 16:27:46 | Weblog
今月は息子と娘の誕生日でした。
息子の誕生日に、最近オープンしたお店へ行っていました

いつも多いみたいだったのですが、予約してなかったので、長く待たされるかと思っていたらラッキーな事に5分ぐらい待っただけで座れました


ハンバーグ専門店です。

パイ包みスープ

中はコーンポタージュですが、なめらかで
このパイがたまりませんワ


メインのハンバーグ&ステーキ
私と息子、娘が注文しました。
ステーキが柔らかくて美味しかった~
ステーキのたれの味も絶妙でした



主人のメイン
ハンバーグ&エビフライ


エビフライもかなり美味しかったらしです。
私は、エビアレルギーなので食べれませんでした
好きなのになぁ・・・

ハンバーグは・・・自分で作ったのが私好みかなぁ

次回はステーキだけ注文しようと思います
でも、安いお昼のランチの時に行く予定です


ご飯も炊きたてで美味しかった~。
お代わり出来たので、お代わりしました。
食べ盛りの息子はナント2回もお代わりして、私がちょっと多かったので私の分も食べちゃいました。
驚いた・・・。

先週は、娘の誕生日祝いでオムライス専門店に行ったのですが、写メ取り忘れました

今月は、出費だったわ・・・


でも、二人とも大きな病気もケガもなく、ここまで無事に素直(?)に成長している事に感謝しています


誕生日には欠かせないケーキも、我が家はショートケーキがいいと言うので、それぞれの誕生日当日に買ってお祝いしました


お誕生日おめでとう
ちなみに、うちでは誕生日プレゼントっていうのはありません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿