さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

こんなところにカタツムリ~

2014-06-14 18:43:41 | Weblog

先日、こんなところに~

 

カタツムリ~

 

 

 

 

角煮まんののぼり~

しかも大きい~

 

出掛ける途中だったので、持ち帰りたかったのですが、そのままにしておきました~。

でも、どうしてこんなところにカタツムリ

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(°o°)w おおっ!! (すずらん)
2014-06-15 07:24:17

旗の・・・しかも真ん中付近にカタツムリ

旗は大きな葉っぱに見えたのかな?

青い色は水玉色に見えたのかな?

それにしても・・・その後どうなっちゃったのかな?
心配ですね~~~

フェイスブックもいいけど・・・やっぱりブログが写真も大きくって見やすくっていいなぁ~~
フェイスブック忙しすぎるもん(笑)
動画がアップしやすいのはいいけどね(笑)
返信する
またまたご無沙汰 (さくら)
2014-06-27 20:37:38
すごいでしょ~?
ここにいたからビックリしましたよ~


本当は持って帰りたかったけど、出掛ける時だったから、
バックにいれてたら潰れるかもしれないし・・・。

車に入れてたら暑さで死んじゃうかもしれないって思ったから、
そのままそっとしておきました~

フェイスブックは確かに忙しすぎますね
でも、たくさん友達が出来て楽しいよん
返信する
かたつむり・・・・ (ちづ)
2014-07-04 09:33:31
 さくらさん、ご無沙汰fです。昨日、九州が凄い雨って言ってましたが、大丈夫ですか?                    かたつむりは、まん丸の殻があるから嫌われずに、むしろ可愛いと思うけど、殻が無いと、ただのナメクジみたいで、やっぱ、可愛くないし・・・カタツムリは紫陽花や、雨に似合うし・・・・ちょっとの違いで感じ方が変わるよね・・・・
   私は紫陽花の花が好きでこの梅雨時期、本来なら、うっとうしいんだけど、紫陽花の花を見に、ちょっと出かけたくなります
  2週間位前にテニスの練習時に右手を痛めてしまい、2ヶ月くらいは、テニスを出来そうにありません・・・ 利き手なので、やっぱ、不便です。
 使わないようにって言われても、そんな訳にもいかず、ちょっと、ストレスです・・・
  まあ治るには時間がかかりそうですが、めげずに頑張ります
  
返信する
ごめんなさい>< (さくら)
2014-07-24 20:14:20
ちづさん、お久しぶりです

ごめんなさい・・・
ここ、最近開いてなかったので全く気付きませんでした


ここ数カ月・・・フェイスブックにアップしていて、ブログは更新しないと思います
ちづさんが、フェイスブックされていたら・・・そちらでと思いますが、どうでしょうか
返信する
ごめんなさい>< (さくら)
2014-07-24 20:14:26
ちづさん、お久しぶりです

ごめんなさい・・・
ここ、最近開いてなかったので全く気付きませんでした


ここ数カ月・・・フェイスブックにアップしていて、ブログは更新しないと思います
ちづさんが、フェイスブックされていたら・・・そちらでと思いますが、どうでしょうか
返信する

コメントを投稿