さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

無事に退院いしました。その4

2014-02-24 12:38:13 | Weblog

13時まで寝たり、ゲームしたりして待ってましたが、12時になるとまたまた、おいしそうな匂いが・・・。

部屋の外で、「あれ?〇〇さん、今日も絶食だったっけ?」って聞こえて、隣のお部屋へ行く音が。

 

看護師さんが来て、「よかった。間違ってご飯来てないですよね?」って、来てたらナースコールしますわ

 

13時までが待ち遠しくて、早く何か食べたいっ

待ちに待った13時が来て、やっと水が飲めて、あーーやっとご飯が食べれる~と思ったけど、

自分でお昼ご飯下さい・・・って催促するのか?持ってきてくれるのか?と色々考えて、しばらく待ってたけど、

今までの状況からして、来ないよね・・・・・・・?って思ってたら、13時10分過ぎた頃に、「水飲んでみて下さいって言われました?」って

???ええ?言われなきゃ飲めなかったの?と思いつつ「勝手に飲みました・・・。」というと、「水飲めたなら~食べれますね。」

と、やっとご飯持ってきてもらえました

 

 

5分粥、卵焼き?キャベツのクタクタ煮、ナスのお浸し、ヨーグルト。

ご飯ってこんなに美味しかった?ってくらい美味しく感じました

よく味わって食べました。

食事が出来る喜び、再確認しました。

 

食事が終わると、「何時くらいに迎えに来られる予定ですか?」っと。

ん?「何時に退院しても大丈夫ですか?」というと、「食事終わって、2時間程は様子見なきゃいけないので15時ぐらいですね。」

 

主人は仕事なので、実父に電話して迎えに来てもらうことに。

 

15時になり、さっさと身支度し、荷物を入れ込み・・・看護師さんに挨拶し、支払いを済ませ~

退院しました

 

長くなっちゃいましたが、お付き合いありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿