さくらのぶろぐ

日々の出来事を少しずつ書いていこうと思います。

今年も宜しくお願いします。

2009-01-06 15:06:03 | Weblog
遅くなりましたが、今年も宜しくお願いいたします

年末は、ここ数年我が家での恒例になっている、お寺へ除夜の鐘をつきに行きました。
1人2回まで・・・って事なので、ちゃっかり2回つきました
今年は、お寺で年越しそばも準備してあったので、頂いてきました

その帰りに、初詣へ行きおみくじは大吉
今年はイイ事あるかなぁ

1日は、私の実家へ行き、みんなで過ごしました。
2日は主人の実家へ行きました。

2日夜は、急に高校時代の仲間と新年会になり、子供連れの友達もいたので、14人の賑やかな新年会になりました

でも、子連れの友達とはあんまり話せなかった
同級生でも、2歳の子供がいる友達がいるし・・・ゆっくり話せない
今度は、子供抜きでランチに行こうって事で1次会終了


私と1人の友達は翌日3日から仕事だったので、そのまま帰りましたが・・・他のメンバーはファミレスで2次会するって事でした。


3日からの仕事は、暇で暇で・・・やっぱり忙しい方がいいよぉ

今年も、少しずつですがブログも更新していきますので、時々遊びに来てくださいね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ちづ)
2009-01-07 16:23:57
  さくらさん、おめでとうございます。
 今年もよろしくお願いします。
   ブログによると、息子さんが反抗期だとか…。 まあ、多少はどこの誰にもあることなのでしょうけどね、呼びかけても返事しなかったり、ブスっとして何か急に愛想が悪くなって母親としては、ちょっと不安だったり、心配だったりですよね・・・。 うちの息子は反抗期らしきもの今の所感じてないのですが、でも、ええ~こんなことで…って思うような所で急に不機嫌だったこともあるし、中々、今までのように理解出来なかったりで、ええ~と思うことは、ごくたまにあるよ。 これもしかして反抗期ってことなんか・・・?? 
  まあ、そう言うときは、触らず、焦らず、嫌われず・・・・的な感じで、そ~っと見守ってるのが一番なのかな・・・???私もよくわかんないけど。 でも母親としては、ちょっと気になります。 案外、すぐにケロッとなるよ。 さくらんもぜーんと構えていればいいですよ。
  今年もよろしくお願いします。
   
返信する
あけましておめでとうございます (さくら)
2009-01-08 15:57:23
ちづさん、今年もよろしくお願いします

そうなんですよね。
反抗期で、何を考えてるのかわからない事が多いです。
私、反抗期なかったから、余計にわからないっ

息子の友達のお母さん数人に聞いたけど、うちは反抗期はまだみたい・・・って言うから

長い目で、温かく見守るしかないですね

ちづさん、書きこみありがとう
返信する
ことよろです^^ (はっぴぃ♪)
2009-01-17 09:30:25
お正月もお仕事だったんですね~

同窓会・・・しばらくやってないなぁ~~
友達とのたわいないおしゃべり・・いいですよねぇ~~


今は・・春からの仕事について・・思案中の私ですけど・・
暇なら暇で嫌かも?!しれないし・・
忙しいのも大変かなぁ?って
2月には履歴書を教育委員会に出すかどうか決めなくちゃ~~
返信する
ご無沙汰です (さくら)
2009-01-17 15:39:12
はっぴぃ♪さん、今年もよろしくお願いします

サービス業なので、お正月も仕事でした
あんまりお客さんは多くなかったんですけどね

春からどうされるか検討中なのですね。
う~ん、悩みますね
返信する

コメントを投稿