夢のあと

sakuraと申します。ゲームのプレイ感想と読書感想を書いています。

「金色のコルダ2~アンコール」~加地葵 引継ルート~ 5週目プレイ感想

2007年10月05日 | 金色のコルダ シリーズ
~加地葵 引継ルート エンド~

おおーっ!!
遂に、待ちに待った瞬間か~!?

・・・って、寸止めかいっ(T_T)!!


突然、テンション高の状態で入りましたが、あのエンディングのことです!
あれって、キスするってことですよね!?

何故、寸止め~(ToT)?

「CERO B」なんだから、せめて文章だけでもキス表現が欲しかったよ~。
このゲーム、本当に「CERO B」なの~(-.-)?
ここまでの攻略キャラが見事にスルーだと、疑いたくもなります・・・。

加地君引継ルートに話を戻しますが・・・。


良い!加地君!!
土浦君の後だから、余計に良く感じました(笑)!

見事に、お姫様扱いです!
予想通りの扱い、ありがとう!
ってか、神聖視しすぎてて手すら出して来ません(笑)!

イベント名も見事な程、加地君って感じです。

「真綿に包むように」とか、
「恋の迷路」とか、
「恋の乱気流」(意味不明です)とか。

極めつけは、

「プラトニック・ラブ」

でしょう(>_<)!!

主人公の口元についたクリームの行方・・・みたいなイベントなのですが。

加地君が取ってくれないのが意外でした!

加地君なら王子様キャラで、外野が恥ずかしいくらいに、
スマートに取ってくれそうなイメージだったので・・・。

一瞬、主人公の口元の汚さに触るのを躊躇したのかと、疑ってしまいましたよ~(笑)。

あと、シーバスから降りようとした主人公に子供がぶつかって、
転びそうになった所を加地君が助けてくれたイベントについてですが。

主人公が積極的に手を繋ぐと、
「僕達、ステップを飛ばし過ぎてるんじゃ・・・」
と、加地君が焦りながら話すのですが・・・。


手を繋ぐ前のステップって、何ですかっΣ( ̄□ ̄)!?

・・・交換日記ですかっ!?


って、また画面に向かってツッコミそうになりました。

きっと加地君は文学青年だから、
昭和初期から中期にかけての恋愛観が浸透してると(勝手に)見た!!
島崎藤村の「初恋」を、心情たっぷりに読み上げるタイプだ!

・・・という訳で、(勝手に)加地君の恋愛観を予想してみました。


1.手を繋ぐ ・・・ 交際3ヶ月~半年

2.キス   ・・・ 交際半年~1年

3.体の関係 ・・・ 交際1年~下手したら結婚後


憧れてやまない主人公とは、上記の様な清いお付き合いを想定してたと見た!

良いね~。
これぞ、ジュブナイルだね~。

・・・エンディングは一気にステップアップだったけど。

始終、加地君には萌えさせていただきましたm(__)m。


次回は、いよいよ最後の攻略キャラの火原先輩です!
彼はどんな引継ルートなんでしょう。
楽しみです(>_<)!
頼むよっ!火原先輩!


最新の画像もっと見る