我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

迷い犬 ミルコくん ~ カイの悦び ダッコされること

2006-11-29 05:48:54 | できごと・お話し
昨年、千葉わんの預かりさまの元で大切に保護され、里親さんの元で幸せに暮らしていると思っていたミルコくんが、先月の中旬から行方不明となっていることが判りました。

一月以上も時間が過ぎてしまいましたが、預かりさまは “ 迷い犬 ミルコ ” のブログを立ち上げ、みな様からの情報提供をお待ちしています。

迷い犬 ミルコ

【ミルコ】
種類・・・スピッツ
性別・・・オス
年齢・・・推定5~6才
場所・・・市原市辰巳台東4丁目より行方不明
日時・・・10月中頃(はっきりとした日にちが不明)
特徴・・・後ろ足に少々障害があり、引きずって歩くクセがあります。行方不明時はオレンジ(骨の絵柄)の首輪を着用。



     

どのような情報でも結構ですので何かの目撃情報などがありましたら迷い犬 ミルコにアクセスし、教えて頂きたいと思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

カイの悦び ダッコされること

ゆきえはカメラに興味がないのでダッコしている画像は無いのですが、仮父にダッコされて寛ぐ様子を見せ始めたのは我が家に迎えて一月を過ぎた頃からでしょうか。



ダッコされていると眠ってしまうこともあるのですよ!

以前に保護していた幸多くんと同じで、カイもダッコが大好きなのです。
ポカポカして、温かいですし。

ウトウトするカイを膝の上で感じていると、何だかこちらも気持ちの良いひとときをもらえたような気分です。


さて、ムク父の時間の関係で来週の月曜日まで日記はお休みをいただきます。
月曜日には再開ですよ。

ミルコくんのこと、何かのお話が聞けましたらぜひ迷い犬 ミルコにアクセスし、教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの華美も… (はなへいママ)
2006-12-03 00:37:26
抱っこ&ちゅっちゅ魔です。20kgはある体で前足を肩から首に回しディープな?強烈なチュウをし、後ろ足も乗ってこようとします。物理的に無理だろうと思うのですが、自称小型犬の華美はしつこいです(;;)

カイくんも結構大きいですよね~大変じゃないですか?
返信する
Unknown (ムク父です)
2006-12-03 06:21:29
カイは「ダッコしてくれないかなぁ~」という感じで “ 待っている ” ように私の前で腰を下ろし、見上げます。
体重は現在約16㎏で、何とかなっています~ (^^;)
“ ちゅっちゅ魔 ” ではないのでその点は助かる(残念!?)のですが最近、ダッコすると、私の鼻先をペロッと舐めるようになりました。
人当たりも随分と柔らかくなりました。

で、それを見ていたムックンが、私の顔をペロペロし始めました(どうしちゃったの~??)。
少しだけヤキモチかな?
返信する

コメントを投稿