我家のワン達~サクムク日記

さくらとムックンの日記です

最後の投稿

2016-01-22 14:20:38 | さくら&ムックン

ご訪問いただきありがとうございます。

しかしながら、最後の投稿になると思います。

ムクが2014年3月11日に虹の橋へ

そして2016年1月21日さくらも虹の橋へ行ってしまいました。

ムクは悪性リンパ腫

さくらは肺がんでした。

我が家のワンたちがいなくなってしまいました・・・

今まで可愛がっていただいたみなさん。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃろむママ)
2016-03-08 00:02:40
こんばんは、もしかしたらコメントするのは初めてかもしれません。

ムックンとピントちゃんの子供のしゃろむの飼い主です。ここ数年ブログの更新もなく、ムックンの訃報はお聞きしていたので、心配をしていたのですが、さくらちゃんの件も久しぶりにブログを拝見して知りました。なんと言葉もかけて良いのか分かりません。

うちのしゃろむも最近になって脾臓に腫瘍が見つかりまして、摘出したところがんであることが解りました。摘出した瞬間に破裂をしたので、タイミングが悪ければ、命にかかわらることになっていたと思います。

ただがんであることは間違いないので、今後のこともいろいろと考えさせられることが多々あります。救いなのは、今もしゃろむは元気でご飯もたくさん食べてくれるところです。

先々を考えると暗くなることもありますが、今は元気でいてくれることに感謝し、楽しく過ごしていけるように努めていきたいと思います。

もしかしましたら、このコメントがムックンパパさまの目に触れることはないかもしれません。とてもお疲れでしょうが、はやく元気になってくださることを願っております。

失礼いたします。
返信する

コメントを投稿